発音&抑揚が向上!自信が持てるようになりました!Yoshimiさん♡

logo
これまでに感じた効果を教えてください!
logo

自然と英語が耳にスッと入ってくるようになったこと、

毎日継続して楽しく学習できていること、

そして発音・イントネーションが良くなったこと

を効果として感じています。

そして、今までは英語を話して

間違っていたりしたら恥ずかしいなと思ってたのですが

『間違っていても伝われば良い』と思って

恐れずに話せるようになりました。

______________________________

Yoshimiさんにアンケートに参加してもらいました!

 目次

 

 

英語面での成果や実績

MSC内の暗唱コンテストで

最優秀賞を受賞 しました!

 

 

入部したきっかけ

来年、カナダにワーキングホリデー行くので

それまでに英語力を伸ばそうと思い、

前からフォローしていた @maho_english の

インスタのshadowingをしていたところ

効果を感じたりmahoさんの声やエッセイが

好きだったので入部を決意しました!



他の英会話スクールとの違い

切磋琢磨しあえる仲間に出会う
ことができる
ところ

 

・毎日コンテンツがアップされるので

毎日英語に触れられる ところ

 

・シャドーイングで声に出すことで

自然と発音・イントネーションが
良くなる
ところ

 

・発音矯正のコンテンツで

細かいところまで楽習できる ところ

 

・mahoさんのオリジナルエッセイが素敵で

自分の為になるような
ポジティブな内容なため、

学習していて楽しいと思える ところ

 

 

 

 

mscでの英語学習で心がけていること・楽習方法

・無理なく楽しく学習すること。

無理をしてしまうと続かなくなるので

自分のペースでやること を心がけています。

 

・シャドーイングの時に

必ず声に出す こと

 

・【listen→speak→read→write 】の

この順番が英語習得に一番良いので

心掛けています。

 

 

これまでに感じた効果

・自然と英語が耳にスッと入ってくる ようになったこと、

 

・毎日継続して楽しく 学習できていること、

 

そして

発音・イントネーションが良くなった こと

 

を効果として感じています。

 

そして、今までは英語を話して

間違っていたりしたら恥ずかしいなと思ってたのですが

『間違っていても伝われば良い』と思って

恐れずに話せるように なりました。

 

 

あなたにとってのmsc

 生活の一部!

日々のルーティンになっていて

自然とポジティブになれるし自信がつくので 

自分が自分のことを好きになれる場所

 

 

mscで一番好きなコンテンツ

シャドーイング普通ver.

とにかく何回でも聞けるので

自然と英語のエッセイが頭に残ります

 

 

入部を悩んでいる人へ

 私は学生時代外国語を学んでいたのですが

当時より効果が感じられましたし、

継続が大の苦手な私でも
楽しく続けられています

 

また、一緒に楽習する素敵な仲間も

たくさんいますし

自然と自信がつきます

 

皆さんとMSCで一緒に楽習できることを

楽しみにしております!

  

 

アンケートご協力ありがとうございます!

【mscスタッフより】

暗唱コンテストで見事、

最優秀賞を受賞されたYoshimiさん!

コンテストでは発音がお上手な上、

身振り手振りも用いながら

エッセイへの思いを伝えられている姿に

部長をはじめスタッフ一同とても感動しました!

これからも楽しく学習を継続し、

一緒に英語へのさらなる自信をつけていきましょうね♪

 


instagram♪