発音を学んだことで、ネイティブにも発音を褒められるようになったNatsukiさん♪

mscは他の英会話と比べて何が違うと思いますか?

・自分の好きな時間に好きなだけ学習できる

・コンテンツが豊富で飽きない点はとても良いと思います。
1つ1つのシャドーイング内容が短くて続けやすいのと、たくさん声に出すので自然にフレーズが覚えられます。


Natsukiさんにアンケートに参加してもらいました!

 目次

 

 

英語面での成果や実績

 アメリカでの生活を始めてから入部したのですが、

ネイティブの方や周りの人に発音を褒められるように

なりました。リンキングにも慣れてきてスムーズに

文章が読めるようになったり、英語がクリアに聞こえて

くるようになりました。



入部したきっかけ

仕事の関係で渡米し、

思った以上に英語が聞き取れない、

話せないことにショックを受けました。

海外旅行で使うようなフレーズだけでなく、


ネイティブの方ともっと会話を楽しみたい、

生活面で困らないように

英語を使いこなしたいと思ったからです。

 

他の英会話スクールとの違い

 ・自分の好きな時間好きなだけ学習できる

コンテンツが豊富

・1つ1つのシャドーイング内容が短くて続けやすい
 

また、他の部員さんのコメントに励まされたり、

互いに高め合いながら学習できる 

のがモチベーションアップにつながっています。

 

 

mscでの英語学習で心がけていること・楽習方法

 毎日続けるようにしていることと、

シャドーイングを中心にスピークアウトや
 
ディクテーションなど色んなコンテンツにチャレンジ
 
するようにしています。また、新しい表現や単語を使って独り言

英語を話すようにしています(笑)

 

これまでに感じた効果

発音の仕方がわかるようになり、

文章がスムーズに読めるようになってきました。


また、たくさん声に出して学習するので

単語やフレーズを覚えるだけでなく、

自分の言葉として使えるように

なってきたのが嬉しいです。


あなたにとってのmsc

楽習」というだけあって、

ただの英語学習ではなく

趣味になってきました!

いつでもどこでも自分のスタイルに合わせて

できるので、生活の一部になっています。

 

mscで一番好きなコンテンツ

 発音解説レッスンがお気に入りです。

リンキングやネイティブの発音に近づくための

ポイントが詰まっていて、かなりわかりやすいです。

 

 

入部を悩んでいる人へ

 

 

他の英会話レッスンなどに比べると

コンテンツも豊富で、何より続けやすい月額料金なので

まずはチャレンジしてみるといいと思います。

スキマ時間で楽習できるので、小さな子どもがいても

続けられているし、何より楽しいのでおすすめです♪

 

 

 

アンケートご協力ありがとうございます!

【mscスタッフより】

日々更新されるコンテンツに楽しみながら

取り組まれているNatsukiさん♪

みなさんもNatsukiさんのように

楽しみながら英語を楽習しませんか?

Natsukiさん、これからもコツコツと

一緒に頑張っていきましょう!

 

 


instagram♪