リーディング力とリスニング力が劇的にアップ!Miyakoさん♪

logo
mscは他の英会話とどんなところが違いますか?

コーチングしてくださる方々を身近に感じられ信頼できるところです。 そして同じ英語を学んでいる者同志が励まし合い、それぞれの目標に向かって頑張ってる様子が分かるところです。

______________________________

Miyakoさんにアンケートに参加してもらいました!

 目次

 

 

英語面での成果や実績

週2回の程よい長さの
エッセイのおかげで、
英文を読んで意味をとらえるのが
速くなりました
入部してから
100以上のエッセイを読んでいます。
それらをshadowingすることで
リスニング力も
上がったように思います。



入部したきっかけ

リスニング、スピーキングが
できるようになりたい
思っていた時に
mahoさんのインスタの
shadowingが目にとまり、
“これだ”と思い入部しました。



他の英会話スクールとの違い

コーチングしてくださる方々を
身近に感じられ
信頼できるところです。
そして同じ英語を学んでいる者同志が
励まし合い、
それぞれの目標に向かって
頑張ってる様子が分かるところです。

 

mscでの英語学習で心がけていること・楽習方法

 

毎日ほんの5分でも
コンテンツに触れることと
声に出すことです。

 

これまでに感じた効果

以前は全く聞き取れなかった
英語が少しずつ分かるようになりました。


あなたにとってのmsc

毎日のルーティンでもあり、
日々の生活の活力になっています。

 

mscで一番好きなコンテンツ

shadowing
遅いver. 普通ver. 速いver.
とありますが、
それぞれにネイティブの個性があり、
どれもお気に入りです。

 

入部を悩んでいる人へ

とにかく一度入部してみてください。
年齢問わず毎日が楽しくなりますよ。“楽習”です。

instagram♪