ネイティブ同士の会話を理解できるようになりました!Keiさん♪

logo
mscは他の英会話とどんなところが違いますか?

毎回シャドーイングするmahoさん作のエッセイは前向きで素敵な物ばかり。また、沢山のコンテンツはどれも英語力upに繋がります。さらに、自分の伸びを実感出来て毎日取り組むのが楽しい上、とてもリーズナブルで素敵なメンバーばかりです!コンテンツ内でのやり取りはとても楽しく、いい刺激が沢山貰えます。

______________________________

Keiさんにアンケートに参加してもらいました!

 目次

 

 

英語面での成果や実績

リスニング力かなりつきました!
podcast, Youtube 等
ネイティブ同士の会話も
理解できるようになりました。
映画も以前は字幕を
一生懸命おってましたが
今は英語を聴き
そのまま英語で理解してる場面が
かなり増え、以前より楽しんでます。
洋楽を聴くのも楽しいです!
趣味のgospel も
英語特有の音のつながり
理解でき、歌えるようになりました!



入部したきっかけ

maho さんのメロ英語
YouTubeに出会い、
msc の存在を知り
心惹かれて直ぐに入部しました!
英語苦手から脱却したかった。
入部から2年越え毎日楽しんでます!



他の英会話スクールとの違い

毎回シャドーイングする
mahoさん作のエッセイは前向きで
素敵な物ばかり
また、沢山のコンテンツはどれも
英語力upに繋がります。
そして自分の伸びを実感出来て
毎日取り組むのが楽しい上、
とてもリーズナブル
素敵なメンバーばかり。
コンテンツ内でのやり取りは
とても楽しく、
いい刺激が沢山貰えます。

 

mscでの英語学習で心がけていること・楽習方法

楽しいので自然に
取り組めています
リスニング力を高めるため、
毎回画面の文字を見ずに
シャドーイングしています。
毎日片耳だけイヤホンを使って
家事をしながら、
その日の気分でやりたいコンテンツ
こなしています。
私は何度も繰り返してようやく
理解出来たり覚えたりするので
新しい物だけじゃなく
過去のコンテンツも繰り返します。

 

これまでに感じた効果

リスニングが上がって
podcast や映画が
より楽しくなりました!
また、英作文も以前より
早く書けるようになったと思います!


あなたにとってのmsc

楽しい趣味、
出会えて本当に良かった存在

 

mscで一番好きなコンテンツ

どのコンテンツも大好きですが
特にシャドーイングと、
発話コンテンツのスピークアウト
好きです。
言葉の意味を考えながら取り組みます。
zoomで先生やmsc部員の方
と話せることも
モチベーションアップにつながっています!

 

入部を悩んでいる人へ

mahoさんの素敵なエッセイと
温かい仲間が待ってます。
始めれば絶対
”英語に触れるのが楽しい”
実感出来ると思います!

instagram♪