字幕なしで洋画を理解できるように!Daimuさん♪

logo
これまでに感じた効果はありますか?
前に、外国人の先生に
リンキングがすっごい上手ってことと、
ジャパニーズ英語じゃなくて、
ちゃんと外国でも通じる英語だと
言われたことがあります。

Daimuさんにアンケートに参加してもらいました!

 目次

 

 

英語面での成果や実績

 

リンキング(音のつながり)がわかるように なって、

洋画が字幕なし でも

理解できるようになりました!




入部したきっかけ

インスタでたまたまみつけて、

自分で勉強できないタイプなので、

入ってみようと思いました。

 

他の英会話スクールとの違い

 

自分のやり方でできる ところだと思います。
通ったりオンライン英会話だと、
先生のやり方に従ってやらなきゃだけど、
mscはみんなで高め合っていく って感じで、
zoom もわからないことは
日本語で教え合っていくってところが
違うと思います。
わからないときにわからないって言える環境 です。

 

 

mscでの英語学習で心がけていること・楽習方法

 

mscのコンテンツだけで終わるのではなく、
そのコンテンツを活かした
自分なりの楽習 をしてます。
ジャーナルを書いて、
暗記できるまで覚えるとか、
Siriを使って発音やったりとか。
無理はせず気が向いたときに
取り組むようにしています。

 

 

これまでに感じた効果

 

前に、外国人の先生に
リンキング(音のつながり)がすっごい上手 ってことと、
ジャパニーズ英語じゃなくて、
ちゃんと外国でも通じる英語 だと
言われたことがあります。

 

 

あなたにとってのmsc

気軽に、気が向いた時に
楽習できる場所。

 

 

mscで一番好きなコンテンツ

 

ジャーナル(英作文) です。
自分は咄嗟に意見とか言えないタイプで、
ジャーナルのおかげで少し時間はかかるけれど、
自分の言いたいことが言えるように なりました。
もう一つ、
Maho部長による洋楽レッスン
これのおかげで洋楽歌えるようになりました。

 



 

入部を悩んでいる人へ

 

悩んでるなら入りましょう!
ここには、人の英語を見下す人もいないし、
助け合えるし、自分に自信
持てるようになれる!

 

 

アンケートご協力ありがとうございます!

【mscスタッフより】

バンクーバーからいつも

学習報告をしてくれるDaimuさん!

海外生活の報告は部員みんなの

刺激になっていますね!

これからもご自身のペースを大切に、

さらなる飛躍を目指していきましょう!

 

 


instagram♪