YOUTUBEや海外ドラマの英語が聞き取れるようになった!Marinaさん♪

logo
英語面での成果や実績を教えてください!

 リスニング力がアップしました。

ネイティブの発音を聞き取れている自分にびっくりしています!

Marinaさんにアンケートに参加してもらいました!

 目次

 

 

英語面での成果や実績

リスニング力がUPしました!!


最初は気づかなかったのですが、

YouTubeや海外ドラマを観ている時にふと


「あれ?単語が聞き取れてる!」

と気づきました!

 

mscに入部前は

ネイティブの英語を聞いていても

単語がつながって雑音のように

聞こえていましたが、


mscに入部後は

しっかり単語が聞き取れる様になり、

意味が理解出来るようになりました。


今では、英語を聞くことが

とても楽しくなりました!



入部したきっかけ

英会話が出来るようになりたいと思い

独学で勉強をしていましたが

参考書だけでは、話す為の学習が出来ず、

何かいい学習方法はないかと

探していた時に

mscの存在を知り、

シャドーイングがいかに効果的か

という事を知り

入部しました。

 

他の英会話スクールとの違い

・価格がリーズナブル

・前向きなエッセイで英語楽習が習慣になる

・沢山の英語楽習者の方達との交流が楽しめる

・励まし合ったりアドバイスし合える素敵な仲間に出会える

 

mscでの英語学習で心がけていること・楽習方法

 <学習の流れ>

単語を確認

翻訳

訳を確認して内容を深く理解する→

シャドーイング

 

<心掛けていること>

 エッセイの内容を理解した上でシャドーイングを行うと、

単語や文法が頭に入ってきます。

 

特に大切にしているのは楽しみながら継続することです!

1日5分でもいいので毎日楽習

する事

を心がけています。

 

 

これまでに感じた効果

・英語が聞き取れるようになった!

・発音矯正レッスンで、発音が良くなった!

・英語の文章を読むスピードも上がった!

・英語を英語のまま理解する力もついた!

 

あなたにとってのmsc

英語楽習をする上で無くてはならない存在です、

mscのお陰で英語が楽しくなり

今後も英語楽習を続けたいと

思えるようになりました。

英語の楽しさや素晴らしさ

を教えてくれたmsc

私にとってとても大切な存在です。

 

mscで一番好きなコンテンツ

 

mahoさんの前向きで素敵なエッセイで行う

シャドーイングと

 

mahoんがわかりやすく発音とリンキングを解説してくれる

発音矯正

がお気に入りです!

 

mahoさんがわかりやすく発音とリンキングを解説してくれるので、

確実に発音の向上

を目指す事ができます!

 

入部を悩んでいる人へ

 

是非今すぐ入部してください!!

悩んでしまう気持ち、とても理解できます!

私自身入部するまでに

半年以上悩んで

入部しました。

しかし今思うと早く入部すれば 良かったと思っています。

豊富なコンテンツ

はどれも素敵なものばかりですし、

msc部員の方達は皆さんとても親切

英語を学ぶ仲間として

切磋琢磨できる

存在です。

 

こんなにリーズナブルで、

素敵な仲間が暖かく迎えてくれるmsc

新たな英語楽習

を始めてみませんか?

 

きっととても充実した生活

が待っていると思います!

 

 

私たちと一緒に自分のペースで

楽しく英語楽習を始めましょう!!

一緒に楽習できることを楽しみにしています!

 

アンケートご協力ありがとうございます!

【mscスタッフより】

 

英語を心から楽しんで楽習してくださっている

Marinaさん!

シャドーイングや発音矯正など、

英語楽習を毎日継続していることで

英語力がどんどん向上しています!

Marinaさんのかっこいい発音に憧れる方も

多いのではないでしょうか。

これから自分のペースで、コツコツ頑張っていきましょう♪

 

 


instagram♪