【部員紹介】TOEIC275点UP!Rinseiさん♡

2021. 2.8
maho shadowing club キラキラ部員紹介!
今週のハイライターは Rinseiさん !

________________________________________________________

Rinseiさんのここがすごい!

TOEIC275点UP!!

_________________________________________


 Rinseiさんにアンケートに参加してもらいました!


【名前(ペンネーム)】
Rinsei

【いつ入部しましたか?】
7月に入部しました。

【 入部したきっかけ、理由は?】
去年の5月に留学へ行く予定だったのですがコロナの影響で中止になり、休学の手続きも終えた後であったため、独学で勉強をする必要がありました。

【mscは他の英会話と比べて何が違うと思いますか?】
シャドーイングに特化している部分です。今となっては最強の勉強法であると胸を張っていえるシャドーイングを継続して行えるような楽しいコンテンツが組み込まれているところが強みです。

【これまでに感じた変化はありますか?】
TOEICの勉強を同時進行で行っていたのですがとてつもない伸びを見せました!
入部する前のスコアが530点から前回の1月模試で805点まで伸びました。
Listenigはもちろん、Readingも同時に鍛えられた実感はあります。『理系で英語が苦手だった』私にとっては考えられないスコアです笑』

【mscでの英語楽習で心がけていること、楽習方法などありますか?】
とにかく継続する事を心がけました。毎日なるべく同じ時間に取り組むことで自分のルーティンとして一日の中に確立させました
もちろん毎日継続できたのは飽きることがないようにたくさんのコンテンツがあったからだと思っています。

【あなたにとってmscはどんな存在ですか?】
とてもありがたい環境です。
Mahoさんはシャドイングをやることに対して常に前向きな言葉を投げかけてくれたので前向きに継続することができました
そして一緒に語学学習を頑張る仲間が常に近くにいたことでmotivationも維持できました。

【入部を悩んでる人に一言】
英語を勉強したい、でも何からしたらいいかわからない。私もそうでした。今たくさんのサービスがあり、どれを選ぶのが自分にとってベストな選択なのか悩んでしまうと思います。
正直、どれが正解や不正解なんてないと思っています。
でもこれだけは言えます。語学学習で一番大事なことは『継続』!どれだけ質の高いサービスであっても継続できなければ身につかないんです。
MSCにはmahoさんをはじめ、たくさんの仲間がいます。正直こんなに楽しく継続してできる環境って多くないと思います!
MSCにはとても感謝しています。今では英語の力があると言い切れるからです!
私がこの短期間で変われたんです!いつからでも遅くないと思います!  とりあえず1ヶ月、初めてみましょう!

アンケートご協力ありがとうございます!

______________________________
【mscスタッフより】
Rinseiさん、TOEIC高得点獲得おめでとうございます!
ご本人の日々の努力と継続力の成果ですがシャドーイングで成果を感じ、mscの楽習環境でモチベーションを維持することができたこと、大変嬉しいです。
Rinseiさんの語学学習で一番大事なことは『継続』という言葉、本当にその通りですね!今後も目標に向かって一緒に頑張りましょう!