【部員紹介】英検準一級、一発合格! まほちさん♡

2021.5.
maho shadowing club キラキラ部員紹介!
今週のハイライターは まほちさん !
______________________________

まほちさんのここがすごい!

英検準一級、一発合格!


まほちさんにアンケートに参加してもらいました!
______________________________
【名前(ペンネーム)】
まほち

[いつ入部しましたか?]

6月

[入部したきっかけ、理由は?]

もともとまほちゃんの大ファンで、英語が好きになったのもまほちゃんへの憧れからでした。だからこそ高校生の頃から英語には1番力を入れていましたが、発話力はゼロ。大学生になったら絶対話せるようになるぞ!という思いでいた最高のタイミングで、まほちゃんがmsc設立の告知をしてくれて、これは入るしかないと即決でした!


[mscは他の英会話と比べて何が違うと思いますか?]

まほちゃんの前向きセンセーションが詰まった唯一無二のコンテンツで楽習できるから、英語力だけでなくマインドまで変えられること、そして向上心に溢れたたくさんの仲間と「楽習」をできること!

[mscでの英語楽習で心がけていること、楽習方法などありますか?]

人と比べないことを心がけてます!mscが教えてくれた、最高のマインドです♡自分だけのペースで進めることに価値があるんだなって思えるようになりました♡

[これまでに感じた効果はありますか?]

mscに入る前までは、テストの英語はできるけど実践的な場面で使いこなせる自信がなかったです。でも、入ってから毎日mscのコンテンツを続けてきて、10ヶ月以上経った今では自信を持って "I can speak English"って言えます!1年前に全くと言っていいほど話せなかったことが嘘のようです!英会話教室も、留学もまだ未経験なのですが、それを言うと嘘でしょ?って色んな人に驚かれるくらいです圧倒的に発話力が伸びました!


[あなたにとってmscはどんな存在ですか?]

最高の味方!!

[入部を悩んでいる人に一言]

とにかく一歩、踏み出してみてください!楽しく学べて、前向きであたたかい仲間まで揃ってるmscは本当に最高です♡一緒に楽習できること、楽しみにしてます♡



アンケートご協力ありがとうございます!
______________________________
【mscスタッフより】
まほちさん、いつもmscでの英語楽習を積極的に取り組んでいただきありがとうございます!まほちさんはmscのアンバサダーとしても多くの部員さんの英語楽習をサポートしてくれているメンバーです。まほちとzoomで英会話をして会話の楽しさを感じたり、文法の質問に親身に答えてくれたり、、、いつも刺激をもらっている方も多いはず!
これからもmscの仲間と一緒に楽しく頑張りましょう!応援しています!