【部員紹介】 スピーキング&リスニングUP! Yukinaさん♡

2020.01.20
maho shadowing club キラキラ部員紹介!
今週のハイライターは「 Yukina 」さん!

______________________________

【Yukinaさんのここがすごい!】

Yukinaさんはアメリカ在住メンバーです!
mscでの楽習をはじめてからネイティブの英語が前より確実に聞き取れるようになったことを実感!また、自分の言いたいことをすらすら口に出せるようになったことも大きな変化とのことです!


Yukinaさんにアンケートに参加してもらいました!

______________________________
【名前(ペンネーム)】
Yukina

【いつ入部しましたか?】
2020年8月

【 入部したきっかけ、理由は?】
コロナの影響で家でできる楽しいこと、何がしたいかを探していた時に、1番に"英語だ"と思ったからです。

【mscは他の英会話と比べて何が違うと思いますか?】
強制力がないこと、"楽しさ"が最重要であること。

【これまでに感じた変化はありますか?】
英語がさらに好きになって、自分に自信がつきました。

【入部を悩んでる人に一言】
迷ってるなら、入るべき!後悔させません!楽しいから続く、続くから自信がつく!!!
やりたいと思った時にやらなくていつやるんですか?一緒に英語楽習しましょう:)

アンケートご協力ありがとうございます!


【mscスタッフより】
Yukinaさんは海外在住メンバーのおひとりですが、日常生活の中で成果や変化を感じられているというのはmscでの楽習の効果の説得力がすごいあります!
英語を自分らしく、楽しんで、自分の可能性を広げていかれてるYukinaさんはほんとうにキラキラしています!