海外からも仲間と文法楽習中!ユカさん♡

logo
ユカさんにとって、msc文法コースはどんな存在ですか?
logo

英語楽習だけでなくて、

ぅーん、自分の心のよりどころのような存在になっています。 今現在、主人の仕事の関係で、初めての海外生活をしているのですが、言葉の壁って想像以上に高いし、孤独になりがちです。
ですが、mscの部員というだけで、私には仲間がいると感じることが出来るんです!
素晴らしいー!

 

______________________________

ユカさんにアンケートに参加してもらいました!

 目次

 

 

英語面での成果や実績

文法コースに入部してから、

自分の英語の間違いに気付きやすく なりました。

 

これってすごく私には大きな事で、

間違いに気づいた事で記憶に残るし

使うときに自信が持てます

 



入部したきっかけ

「話すための文法コース」って理想だなぁーと感じて、 

自分の文法に自信をつけたかった からです!

 

他の英語文法講座との違い

他の英文講習とちがうところは、

シャドーイングから入るところ だと思います。

 

何度もフレーズを口に出していると、

その後の

文法解説動画を見ても理解しやすく なります!

 

あとは補講配信 があったり、

 

部員さん同士で

質問しあって疑問を解決 できるところ!

 

msc文法コースでの英語学習で心がけていること・楽習方法

心がけていることは、

例文の内容を

自分の状況に置き換えて

 

動詞や名詞を置き換えて考えたり、

日本語訳を英訳、英訳を日本語訳にして 

口に出して練習 することです♫

 

 

これまでに感じた効果

mscの文法コースで習ったことに、

日常の中で出会うと嬉しくなります。

映画や動画など、

この表現、知ってる!

 

って思うと気持ちが上がります。

 

あなたにとってのmsc文法コース

英語楽習だけでなくて、


ぅーん、

自分の心の拠り所のような存在 になっています。

今現在、主人の仕事の関係で、

初めての海外生活をしているのですが、

言葉の壁って想像以上に高いし、

孤独になりがちです。

 

ですが、mscの部員というだけで、

私には仲間がいると感じることができる んです!

 


素晴らしいー!

 

msc文法コースで一番好きなコンテンツ

好きなコンテンツは文法コースだけでなく、

 mahoちゃんのエッセイのシャドーイングもできる ところ!

 

読むだけでも

前向きになれる内容 です。

 

あとはドリルの解答解説を読むこと!

この解説が

なるほど!って思わせてくれる内容が必ずある んです!

 

 

入部を悩んでいる人へ

入部に悩んでる方がいたら、

私は是非、おすすめします。

多くのコンテンツに参加することが出来るので

自分が苦手な事も見えます。

動画は繰り返して見る事ができるので、

自分のペースで勉強 ができます!

 

そして

お値段もとても魅力的 だと思うんです!

 

 

アンケートご協力ありがとうございます!

【mscスタッフより】

いつも海外から積極的に

取り組んでくださっているユカさん♪

ユカさんの海外でのお話は、

他の部員さんのモチベーションにもなっていますよね!!

さらに英語力を上げて、

外国人の方との会話がより楽しくなるように、

これからも応援しています!!

 

 

シャドーイングを発話に繋げるための教材を多数ご用意!



インスタグラムでも、発話・文法が上達するコンテンツを日々配信中♪