文法コースで英会話に必要な基礎力を習得!Yasuhikoさん♡

msc【話す】文法コース

maho shadowing club (msc)キラキラ部員紹介!

______________________________

Yasuhikoさんのここがすごい!

文法コースで英会話に必要な基礎力を習得!

 

Yasuhikoさんにアンケートに参加してもらいました!

______________________________

【名前(ペンネーム)】

Yasuhiko

1. 英語面での成果や実績のアピールポイント

文法コースで基礎力を身につけたため、英検準一級に今後挑戦!

 

2. 入部したきっかけ、理由は?

英語を本格的に勉強したいと思い、まず文法を初めから勉強しなおそうと思った。

3. msc文法コースは他の英語文法講座と比べて何が違うと思いますか?

今までは、文法の本で勉強していたが、文法の本は分厚く途中で飽きてしまった。。。mscの文法コースは丁寧に要点を簡潔に説明しているので飽きることもなく、最後まで続けることができた!また、他のメンバーも熱心なのでそれが刺激となり頑張らないとという気持ちになる。

4. msc文法コースでの楽習で心がけていること、楽習方法などありますか?

・文法解説動画を見てわからない所を復習!

・文法解説動画の前に、自分でもっている文法書で確認する方法もオススメ!

 →講義で分からないところが少なくなり、復習も簡単に!

 

5. これまでに感じた効果はありますか? 

文法は、会話をするための基礎となるものだと思うが、今まで英会話をしようとする場合、まず文法的に誤っているのではないかと心配になり話すことが出来なかった。
文法コース受講後は、少しその心配感が軽減され英語で話してみたくなってきた。

 

6. あなたにとってmsc文法コースはどんな存在ですか?

msc【話す】ための文法コースは、英会話に必要な基礎力を身に着けることが出来る信頼できるペースメーカー。

7. msc文法コースの一番好きなコンテンツ/魅力は?

”文法解説動画”の次の日に”文法ドリル”があること。
講義だけでは自己満足もあり本当に理解しているかどうかわからないが、次の日に”文法ドリル”を解いて解けなかった部分を中心に講義の復習をして少しずつ
でも自分の欠点を少なくすることができる。
他のメンバーの皆さんも頑張って取り組んでいるのでいい刺激になる!!

 

8. 入部を悩んでいる人に一言  

本屋さんには500頁以上もある大学の先生が書いた立派な文法書が沢山あります。本当に独学でそれらの本を読み切れればいいのですが、なかなかモチベーションを保ち続けるのも大変です。
 msc文法コースであれば、文法コースの流れにまかせて勉強すれば、受講後には会話に必要な文法事項はマスターできると思います。また、同じコースで学んでいる人から刺激を受けあいながらモチベーションも保ち続けることができます。
 
 信じるものは救われます。msc文法コースを信じ真剣に学べばいいと思います。

 

アンケートご協力ありがとうございます!

【mscスタッフより】

文法コースを受講してくださったYasuhikoさん!

英語を初めから学ぼうと思った時に、msc【話す】ための文法コースを選んで頂きありがとうございます。文法コースの受講が終わって、英語の基礎力を習得して、話すための一歩につなげて頂き嬉しいです。これからも英語を楽しく学んで、英語を話せるように一緒に頑張りましょう♫

 

____________________________

 

関連検索用語

msc,maho shadowing club,maho english ,msc口コミ ,mahoshadowingclub口コミ,maho english 口コミ、maho englishコンテンツ,mscコンテンツ、mahoshadowingclubコンテンツ、msc部員口コミ、msc効果、msc成果、maho english効果、maho english成果