リスニング力がぐっとUP!!ドラマが楽しめるように!mikuさん♡

logo
mikuさんにとって、mscはどんな存在ですか?
logo

私の生活になくてはならない存在です。

英語を楽しく学べる素敵な場所であるだけでなく、

日常生活で落ち込んでしまった時などにも

たくさん助けられています

皆さん本当に優しくて相談にも乗ってくださって

mscに入部してから今まで以上に

明るく楽しい日々を送っています(^^)

______________________________

mikuさんにアンケートに参加してもらいました!

 目次

 

 

英語面での成果や実績

mscでの楽習によって

リスニング力 が上がり

洋楽や洋画を以前より楽しめるようになりました。



入部したきっかけ

外国の文化が好きで、

たくさんの国(特にヨーロッパ)に行きたいなと

昔から思っていたのですが、

英語ができないことが1番の問題でした。

留学せずに自分の英語力を上達させる

何かいい方法がないかなと悩んでいた時に、

まほちゃんのインスタのshadowing、メロ英語をみつけて、

楽しそう!入部したい! と思ったことがきっかけです。



他の英会話スクールとの違い

 

お値段が安く て大学生の私には

とてもありがたいです(^^)

また、まほちゃんのエッセイがどれも素敵で、

楽習するたびにポジティブ思考 になれます!

 

自分のペースで

ストレスをためずにできる ところが

私にはとても合っているのだと思います。

 

 

 

mscでの英語学習で心がけていること・楽習方法

全てのコンテンツを丁寧にやるというよりは、

私は少しでもいいからなるべく毎日

shadowingだけでも取り組むようにしています。

mscで継続することの大切さ

改めて実感しました。

 

これまでに感じた効果

以前よりも英語の

発音が良く なりました。

また、昔お世話になった英会話の先生

 語彙力も表現力も 上がりましたねと褒められました。

 

 

あなたにとってのmsc

 

私の生活になくてはならない存在 です。

 

英語を楽しく学べる素敵な場所であるだけでなく、

日常生活で落ち込んでしまった時などにも

たくさん助けられています

皆さん本当に優しくて相談にも乗ってくださって

mscに入部してから

今まで以上に明るく楽しい日々 を送っています(^^)

 

 

入部を悩んでいる人へ

 

絶対に入ってよかったと思える素敵な部活 ですので、

迷っているなら是非入部してみてください!

 

アンケートご協力ありがとうございます!

【mscスタッフより】

1年以上mscで楽習を続け、

特にリスニング力に効果を実感されているmikuさん♪

忙しい中でも「シャドーイングだけは!」と

継続して取り組まれている結果ですね!

これからもご自身のペースで楽しく

前向きに、英語を学んでいきましょう!!




instagram♪