リスニングが着実に上達!Jommyさん♡

logo
Jommyさんにとって、mscはどんな存在ですか?
logo
英語習得のためになくてはならない存在です!

______________________________

Jommyさんにアンケートに参加してもらいました!

 目次

 

 

入部前の英語学習について

リスニングがとにかく苦手でした。それに、英語を口に出すことが殆ど無かったですね。

英語面以外でも、入部前は何事にもかなり消極的でした。



入部後の英語学習ついて

とにかく、毎日のシャドーイングが楽しく継続できていることが素晴らしいと思います。

また、少しずつ洋画の英語が聴き取れるようになりました。

さらに、入部前よりも明らかに挑戦してみようという意欲が湧いてきたと感じています。



私にとってのmscとは?

 自分にとっては、英語習得の為になくてはならない存在です。

 

悩んでいる人へ一言

とにかく内容が面白く、丁度いい長さの続けやすいシャドーイングコンテンツが魅力です。

さらに英語楽習を頑張っている部員の皆さんからの刺激で、本当に毎日継続できます。

気になるのであれば、一度入部してみて損はないと思います。

 

アンケートご協力ありがとうございます!

【mscスタッフより】

mscに入部し、英語を口に出すことが習慣化したJommyさん♪

その毎日の努力は「リスニング力」として着実に成果に現れていますね!

素晴らしいです!これからもさらなる上達に向けて、一緒に頑張っていきましょう!!


instagram♪